ドリーム日記

2014年9月の記事一覧

今日から新学期!!


 お早うございます!!

今日から新学期ですね!!

1か月というお休みはドリームでは無いので本当にお会いできるのが嬉しいです。
火曜日とアシスタントの先生とのレッスン、リハーサルは有り御会いしていたのですが。。。
そのコンサートも無事に終わり本当にほっとしています。
実は自分で踊るよりソワソワ、、、ドキドキ、、、でした。。。

 今日から又、可愛い生徒さん達とバレエが出来ます事をつくづく、、、良かったぁ~。。。
と、思います。

  皆さんとしっかり前を向き、バレエを楽しみましょうね。

、、、それと、、、

  バレエとの付き合い方がどうしていいのか??分からなくなる子達が出てしまうようですが
プロにならないと。。。と詰まってしまう。。。先生はこの途で来たのですが。。。
説得力が無いかもですが、日常にバレエがあるって素敵なような気がするのですが。。。
先生は今はもう、残念ですがお舞台では踊れませんが毎日のレッスンはしています。
どうしてか?。。。毎日の日課を直ぐに止められないし、レッスンが毎日のご飯と同じだし、皆さんに教えるには自分を鍛えないといけないと思うし、、、いろいろな事で毎日レッスンをしています。
何と言ってもバレエが大好きなのと無理をしなければ身体にとても良いので。
上手く言えないのですが踊らないといられない!かな?!

そして、、、1日が良い状態で過ごせるんですよ!

  どうでしょ?      


   では、今日も1日笑顔でね!!



         お待ちしております!!



                          じゅんこ
0