ドリーム日記

2014年10月の記事一覧

保護者参観日。有難うございました。


 こんばんは!!
本日はNBAバレエ団のドラキュラを拝観致しました!!
面白かったですよ!!怖いんですが。。。
特にドラキュラ役の大貫勇輔さん!ドラキュラそのものでした!!
26歳の今の人ですね!!これから沢山活躍をしてきっともっともっと素敵なダンサーになるのでしょうね。。。楽しみです!!
皆さんも是非!!彼の舞台を拝観してみてください!!いろいろなジャンルで活躍をしていますよ!!


  先週は沢山の保護者様がスタジオにいらして下さり、本当に有難うございました。
少し。。。心配をしていました。
けれど、皆様がいらして下さり、子供たちも、違う緊張感の中でレッスンが出来てとても刺激があり良かったと思います。
緊張をして頭の中が真っ白になっている子もいましたが、きっとそれもいい経験をしたと思います。
私が伝えたいのは、一生懸命にクラスに参加をしてるか。。。という事が子供は大きいと思います。
皆、其々体の成長が違うのと同じで、バレエの技術も伸びる時期が違います。
ただ、言えるのは必至で頑張っているか?!がポイントになりますので、他のお子さんと比べないようにして頂きたく思います。    宜しくお願いいたします。
もし、注意をして下さるのなら少しの疲れや、学校の行事で疲れるかもしれないので休む。。。とか。。。もし、頑張れる範囲でしたらいらして頂きたく思います。
お子様の1週間のリズムがあるように思います。   スクスク成長をして頂きたい!です!!
ただ、ご無理だけはなさらないで下さいませ。

  それと。。。最後の日にお出しした、チョコクッキー。。。美味しくなかったです。すみません。
味見をせずにお出ししてしまいました。
主人に。。。どうした??何時ものクッキーじゃないぞー。。。と。。。ひぇ~。。。ほんとだー。。

  本当にごめんさい。   次回を楽しみにしていて下さい!!


  本当に有難うございました。



                              順子
0