ブログ

復活しました!!


 お早うございます!!

そして、お久しぶりでございます。。。
少し、お休みをさせて頂きたく、やっと、ここ元気を取り戻しましたので
ブログを復活をさせて頂きます!!!!

スタジオも2月28日のピアノコンサートでの出演準備、そして、
凄くお久しぶりの発表会の準備に賑わい始めました!!
舞さん、佐藤さんはとても素敵なピアニストでいらっしゃいますので、
お友達をお誘いの上、是非!!いらしてくださいませ。

昨日は千枝先生のクラスにピリ辛のご指導にとても充実していた様子です!
先生方は(私も含めて)ただただ、生徒さんが本物に触れて、
上手になってほしい!と願っております。
素敵な千枝先生ですよね!

今、バレエピアニストになりたい!と希望をしております、
大田美有ピアニストさんにも金曜日にいらしていただいております。
彼女は今、東京芸術音楽大学の大学院生です!
とても優秀なピアニストさんです。
これからが、とても楽しみな美有さんですので、宜しくお願い致します。

そして、なんといっても楽しい中尾先生のクラスはジュニアのメンバーもきっと
ニコニコ笑顔でレッスンを受けられると思いますよ。
心が拘束されてしまうと心の病気になってしまい、
本当の自分がなかなか顔を出してくれなくなってしまうものです。
どうぞ、ドリームっ子はいつも心を閉ざす事無く、十分に開いて、
堂々としていて下さいね!!順子先生の願いです。。。

順子先生も頸椎の手術から1年が経ち(ご心配をお掛けしました。)
今はクラスもリハビリ程度ですが、
若い子達と受けられるようになりました!!(実は脳トレーニングなんです。。。)
身体はどう頑張っても、51歳後半です。。。ガクリ。。。苦笑。。。
おば(あ)様バレリーナ先生頑張ります!!!!

28日は出演者の保護者様には、いろいろとお手伝いを願う事と思いますが
宜しくお願い致します。

2016年が皆様にとりまして幸せいっぱいの1年でありますように!!!!


                                     順子