ブログ

お休みしてごめんね。


  お早うございます!!

 昨日のクラスをお休みしてしまい、、、ごめんね。
 皆には’休まないでねー!!’と言っているのにね。。。苦笑
 今までは何としても休まない!!と自分に言い聞かせ頑張ってきたのですが、今回はどうしても
身体が上手くいかずに、皆さんにご迷惑を掛けてしまっています。
特に、子供のクラスは1人の先生でしっかり基礎をしないとならないのに。。。本当に本当に申し訳ございません。なので、先生から学び続けている皆さんの先輩方にお願いをする事に決めました。
ジュニア以上はいろいろな面で素敵な先生、同志と出会うべきだと思います。

 なので、1日も早く復帰をしたい!!と思っております。
もし、待って頂けるのでしたら大変嬉しく思います。
勝手なお願いなのも重々わかっております。。。
 月曜日にはしっかりした事が見えてきますので、私自身も良い方向に進めるかと前向きに考えています。
 もう少しお待ち下さいませ。

  人生には考えもしない事、試練が起きるものだと改めて考えさせられましたが、40年もしんどいバレエ人生で鍛えた身体を今使えるのかな?とも思うと、もしかしたら??神様が
乗り越えてみよ!!とおっしゃっているのかな??とも思えるようになりました。
今考えてみると、沢山の怪我で悩まされきましたが、1つ1つ乗り越えた後には大きな喜びと共に大きく成長してきた自分があるのを思い出します。
又、この歳で与えられた課題かと。。。
皆さんも其々の課題をしっかりこなして下さいね。
 皆さんが頑張ってくれているから私も頑張れるし、待っていて下さるから挑戦してみよう!とも思えるのかと思います。
私は沢山の方々に支えられているとつくづく思います。

  本当に本当に感謝致します。



 実は恩師からとてもとても素敵なお花が届きました。

  貴方の踊りを心待ちにしています!

 と、、、

 本当に素敵な先生です。

  先生も大変ご苦労をなさっていらっしゃるのに。。。

 先生みたいな先生になりたい!!と、目標にしてきているのですが、何時になっても
ずーっと先にいらして、自分の力不足に腹を立てたり、、、考え悩み。。。
そんな日々を送っていますが、そんな素敵な先生がずーっと守って下さっている事に感謝し
ドリームのメンバーを思い続ける事が先生に対する恩返しのように思います。

  これからは若い先生をしっかり育ていくのも私の仕事です。
  
 どうぞ、これからも宜しくお願い致します。



                                     順子