ドリーム日記

今年、1年間ありがとうございました!!


  今日は大みそか!!

時間が経つのはあっという間ですね。

今年はつらい1年間でした。
自分の身体がどうしようもなくなりだし、寝るのも怖い日が続きました。

毎日、レッスンをするのが私の喜びでした。
ドリームの皆さんといっしょにバレエをするのが私の喜びでした。
けど、今年1年間はどうしようもなく辛い日となりました。。。

寝ると痺れと激痛で起きる日々、、、
寝るのが怖くじっと朝を待つ日々、、、
体も心もくたびれてしまう、、、
危ない!!、なんとかしないと、、、

良いといわれる病院に3か所も足を運びました。
けど、どうしても頸椎を取ってチタンを入れるという手術にはお願いしますとは言えませんでした。
そんな時、素晴らしい方法で手術をして下さる先生を紹介していただけました。
お会いして、先生の素晴らしい技術、お人柄にお願いをする事となりました。
今、見えない私の体の中の神経の30パーセントはすでに死んでしまっているらしいです。。。
皆さんにはご心配、ご迷惑をお掛けしますが、
このままでは手脚が動かなくなってしまいますので手術をさせて頂きます。
手術は2月12日です。
とてもとても怖いですが、先生を信じて頑張ります!!

絶対に治して戻りますので、皆さんはしっかりレッスンをして下さいね。
私は大丈夫です!!
バレエで鍛え抜いた体力、精神力で治します!!
後方手術で頸椎を割り、人工骨を入れますので、少しお時間を頂くと思います。

本当に本当にごめんなさいね。
ずーっと皆さんといっしょにバレエをしたかったのですが、今はお休みをさせて下さい。


  皆さんにとって2015年が素晴らしい年となりますように!!

  良いお年をお迎えください!!




                                   順子