ドリーム日記

悠貴近況!!


 お早うございます!!

今朝、悠貴から嬉しいメールを頂きました。
実は、ここ残念メールが続いていたのですが、めげずに頑張り続けていたようです!!

 デトロイト公演から帰ってきたとの事で興奮状態でした!!
昔、昔二ジンフスキーが踊ったという伝統ある劇場です!
悠貴も何故か??壁画ホーズを送ってきましたぁ~。。。笑
男の子ちゃんと上半身裸で細ーい筋肉比べをしている写真を送ってきましたぁ~。。。フー。。。

  何を考えている??本当に面白い子ですねー。。。

幾つになってもきっと、良くも悪くもあのままなのでしょうね。。。
なので喜びます!!


  そして、アメリカ北部にあるユタ州と言う所のバレエ団付属のバレエ学校
のサマースカラシップを頂いたとの事です。
 先生はあまりアメリカのバレエ団にはうといのですが、バレエウエストという
バレエ団があるようです。
 そこの学校なのでしょう。
悠貴君が一人で外国で一生懸命自分の人生を開こうとしているのが素晴らしい!!
です。

   大きく成長する事でしょう!!

 悠貴の凄い所は何度も何度も粘り強く挑戦していける所ですよね。
自分を信じ、邁進出来る所ですね。
どうしても人は弱く、人と比べ自分の位置を確認をしてしまい、ほっとしたり、
諦めたり残念ですが、大切な核の部分を見失ってしまうのですよね。
勿論、私もそうですが、、、けど、そんな自分に気づいた時には修正をして
自分と向き合い取り戻せるかと思います。
 
 若い子には、とてもとても思います!!
 負けないで下さい!!
 そして、夢を追い続けられるように毎日を大切にして下さい!!
 一瞬一瞬がいづれ、、、自分を大きくしてくれるのかと思います!!!
 丈夫な体、強い心を作って下さい!!


  悠貴君へ

    おめでとう!!!



                          順子