ブログ

月曜日クラス!!


  お早うございます!!

本日から奏さんがクラスを持ちますので受講なさる方はしっかりレッスンをして下さいね!

皆と同じ、ドリームで学び、アソシエイトとして小林紀子バレエアカデミーで学び、シアターで学んできました。
きっとドリームで皆さんに素敵なバレエを伝授して下さると思います。
皆さんで、ドリームをもっともっと素敵なスタジオにしていって下さいね。
順子先生は少しの間、のんびり静養をさせてもらいますね。
そして、今まで以上にパワフルになって戻ってきます!!

 今、アメリカで悠貴君は2月のコンクールに向かい、頑張っていますよ。
まだまだ、コンクールに望み、自分の力を信じ、開花していこうとしています。
素晴らしい事ですね!!
どうも、ファイナリストになり順子先生を招待??したいとの事です。
ずーっと、待っていようと思います。
そのお気持ちが先生は嬉しいです。
そして、彼の夢が叶う事を望んでいます!!

何時もいうのですが、バレエの先生ですので勿論バレエでプロとして舞台に立てる子が出てくれたらとてもとても嬉しいですし、そのように指導をしたいのですが、いろいろな条件が
必用になります。。。皆さんには其々の形でバレエをして頂きたく思います。
一人一人幸せは違うと思います。
自分の思いをしっかり持てる人に成長してくださいね。
そして、人を思える人になてほしいです。
不思議とバレエと向かえあえた事でこんな事を考えられるようにもなったのかもしれません。。。

ひとつ、、、実は順子先生の脊髄は幼児期からの事で、バレエでなったというより、先生の脊髄が狭く、運動をほどほどにしないとダメになる運命だったとの事ですので、プロになる為には
しょうがない結果だったし、人の何倍もレッスン、リハーサルを重ねてきましたので自業自得
なんです。(50になってみつかりました)

知らず、酷使をしてしまい自滅してしまいました。。。
ただ、、、後悔はしていません。
強がりかもしれませんが、それまでしたのでプロとして舞台に立たせて頂けたんだと思います。

仕事は何の分野も大変ですもの。

皆さんはこれから沢山の事と出会い、人と出会い、幸せになれるように人生を歩んで下さいね!!

 今週は水曜日、金曜日にお会いしましょう。


                                     順子