ブログ

無事に退院しました!!

  こんばんは!!岡本順子です!!!

 今日、無事に退院をして参りました!!

 皆様が本当に守って下さっているのを実感した手術でした。

何もかもが凄い流れでした。。。どうお伝えしたら良いのか難しいのですが、
兎に角、センターのスタッフ方々の温かい看護に感謝の言葉しか出ません。
こんなにして頂いて良いのか? と思うほどでした。

何が??というと、、、、、
完璧な手術、
ゆったりした空間に包まれ、お話をゆっくり最後まで聞いて下さり、
時には一緒に泣いて下さった看護士もいらして、、
時には共感して下さりアドバイスまで下さったり、、、
皆さんが一生懸命でいらして、けれど忙しさを感じさせず、、、
兎に角凄いメンバーの集まりと思いました。

ドリームもこんな感じになったら素敵だなーって。
これからの課題が見つかったように思いました。

先生は3か月は無理しないでほしい! と医師からお話を頂きましたので、
少しづつ皆さんの様子を拝見させていただこうと思っております。
教えに関しては、4月の新学期には戻りたく、これから調整をしていきます。
もう少しお待ちください。

執刀医の奥様から、
 ” 神様が御導き下さったと思います。
  先生はバレエの世界で頑張ってほしいです。
  楽しみです!! ”
と大変、光栄なお言葉を頂きました。
(すごい先生から先生と言われ恥ずかしかったです)

大切なドリームバレエスタジオを皆さんといっしょに素敵なスタジオにしていきましょう。

若先生方、本当にご苦労様でした。
引き続き宜しくお願い致します。
新たな成長に感無量です!!
ありがとう。

皆さんからの千羽鶴は物凄いパワーがありましたーーー。。。
手術前に何かに囲まれたんですよ。
きっと、それは千羽鶴さん達だったのでしょうね。
ありがとう。

                                   じゅんこ