ドリーム日記

行って参ります!!


 お早うございます!!

今日は晴天!!気持ち良い1日になりますね。

 皆さんから沢山の御守り、お手紙を頂き、皆さんから守られている事に感謝し、弱音を吐いていたのですが、強気になり、はったりを言って行って参ります!!

 実は主人が1週間前から風邪を引いていた為に土曜日になって頂き、、、
慌てて地元の病院に行って参りました。。。(喉頭炎でした)
何てこと、、、主人、、、もー。。。間が悪いー。。って。
けれど、なぜか??もしかしたら??延期???と少し喜んでいる自分がいるような??
いけません、いけません。。。
直ぐにセンターに電話をしまして、、、喉頭炎でしたので、、、全身麻酔に不具合があるだけ(声帯が腫れているので麻酔のチュウブ挿管で耐えられない?声が出なくなる?当分??)
と云う判断でしょうか??予定通り、、、麻酔科の先生が十分気を付けますので、、、という、、

脳裏を走っていた延期が束の間で、、、断念、、、苦笑
本当にこの場に及んでこんな事を願うとは、、、私とした事が、、、
もーしょうがないので諦めて大人しく手術します。。。

子供の時を思い出します。
あれは確か、、、身体が丈夫な私は雨に濡れても、寒い所にいても、汗をかいたままでも、風邪を引いている子のそばにいても風邪を引かなく、、、いつも丈夫でいいわねー。。。と。
けれど甘えん坊の順子ちゃんとしては、熱を出そうとして、、、体温計をハーハー、湯気に当てたり、、、少し上がったところで、、、母に。。。ジーっと見つめられ、、、いってらっしゃい!!
。。。はい。。。グズグズ。。。
こんな時もありました。。。とんでもない子です。。。ごめんなさい。。。
もー無理と思い、それから諦め、大好きな学校に、、、とんでもない子ですよねー。。。反省
結局、休む事無く、学校は過ごせました。。。有り難い事です。
そんな身体が強い私ですが、嫌だなーと思うと、するーっと風邪ウイルスが喉にペタ!!って
仲良くしてくれてしまうんですよね。
けれど、神様はお見通しで、、、手術は出来る範囲で!!なんだと思いました。    反省 

病は気から、、、そのものでしたぁ~。。。

  皆さん!!若先生方の熱心なクラスを一生懸命受けて上手になっておいて下さいね。

 先生も頑張って治しまーす!!


  お母様方へ

 留守中は宜しくお願い致します。



                                         順子