ブログ

今年最後のレッスン!!


  お早うございます!!

 1年が経つのがとても速く感じるのは??歳のせい??
あっと言う間に365日が経とうとしています。
皆さんは沢山笑いましたか?泣きましたか?怒りましたか?
沢山頑張りましたか?
 先生はというと、、、悩みましたぁ~。。。けれど其の解もあって結論、結果がでそうです!!
苦しみましたぁ~。。。もうダメ~って!!そんな時、、、ドリームに行くと皆さんがいて、そんな時、アドバイスをして下さる方がいて、そんな時、、、助けて下さる方がいて、

ダメ~。。。なんて言ってられなくなりました。
どうにかしないと!!と。
 

 来年はドリームがきっと新しいエネルギーの満ちるような気が致します。
そのようにエネルギーを温存して、皆さんを愛しむ心を忘れずにバレエと向き合っていきますね。
 なので、皆さんも今すべき事をしっかりしてくださいね。
そして、純粋にバレエを愛していらした岡野先生がダンサーにとって素晴らしいスタジオを創った思いも大切にバレエのレッスンをいたしましょうね。
 ダンサーならここのスタジオの良さがわかります!!
身体に優しい床、心臓、呼吸器系をしっかり強くしてくれる程のスタジオの大きさ、心の開放が出来、男性のリフトも出来る天井の高さ、、、
凄く,凄く考えてありますね。
マニヤックなスタジオですので、まだ知らない方がいらしたらお誘いしたいぐらいです!!
幼児期からこんな素敵なスタジオでレッスンが出来る事を感謝しないとなりませんね。
このスタジオを手放さないとならない御気持を思うと,,,、私に託して下さった事をとても感謝し、
これからどうスタジオを賑やかにしていくかを考えて参りたく思います。

スタッフが真剣にこの事を頭に入れて、来年を頑張っていきたく思いますので来年も宜しくお願い致します。

  保護者様には毎回の送迎を苦に思うことなく引き受けて下さり有難うございました。
子供達はその思いをしっかりレッスンに生かしていたと思います。
 来年もどうぞよろしくお願い致します。

  では、今日もお気をつけていらして下さい!!



                           順子