ドリーム日記

お久しぶりです!!

 
  こんにちは!!

 お久しぶりです!

 復帰をしてから、凄く忙しくなり、、、あれ~。。。とあっという間に時間が
 過ぎているような感じです。。。

  9月5日(土)チャリティーコンサート!
  9月19日(土)、20日(日)ステージ1公演(埼玉舞踊協会主催)
 (マスタースラス参加)
  19月25日(日)いるま万燈まつり ダンスバラエティー
 (リトルさんからチルドA参加)

 急に沢山の舞台参加と話が進みまして、あれよあれよと忙しくなりました。

 舞台が無いこの頃、レッスンばかりで、辞めたいなぁ~。。。
 と思う子も出てきている と思いますが、これから又!!!
 楽しい時間となりますよ!!!!
 先生が病気で元気が無く、なかなか舞台を創るまでいきませんでしたが
 これから出来る限り、皆さんが、成長するに、とても大切な分野の舞台を
 創って差し上げたく、思っております。

 ステージ1は20人程の新鋭の振付家の方たちが集り
 、新鋭のダンサーと 共に学ぶという、とても素晴らしい舞台です。
 ドリームのメンバーがプロフェッショナルに近い作品となるよう、 
 私の力が とても必要となるでしょう。
 凄く、プレッシャーですが、短い時間でどれだけの作品が創れるか、、、
 とても怖いですが、チャレンジをしよう!と。。。
 さぁ!!!!マスターの皆さんの力を頂きながら、頑張りますね。

 又、チャリティーコンサートの2作品もとても良い作品と
 なってきていますので 楽しみにしていらして下さい!!
 佳子さん、奈摘さんは可愛い猫になり、大暴れします!!
 とても可愛いですよ。
 千里はアベマリアの演奏に純白な少女を演じます。
 2作品、お気に入りの作品となっておりますので、是非!!!
 いらして下さい。
 ちなみに、昨年のコンサートの評判が良く、チケットが今の時点で
 、完売に なりそうというお話ですので、早く申し込んでくださいね。

 今年は私の手術に始まり、皆さんにはとてもご心配をお掛けしましたが
 ドリームのメンバーがいろいろな沢山の舞台で活躍をし始めました!!
 皆それぞれの途に歩みながら、ドリームでバレエを学び、
 いっしょの舞台に 立っています!!

 こんな素晴らしいメンバーになってくださいね!!!!

 子供の分野の万燈まつりも楽しみましょうね。


                                  順子