ドリーム日記

蛾と月!!


 お早うございます!!

 昨日は佳子さんのコンテンポラリーの舞台を拝観しに、新宿に行ってきました。
 初めての場所で、少し迷いましたが無事に着きました。
 あれ??大学生となった千里が新宿3丁目のスターバックスで週3回程、
 バイトを していまして、直ぐそばでした。
 昔の三越、今の伊勢丹のそばです。
  昔でいう、アングラ劇場?という演劇で行っている様な
 雰囲気の場所でしたねー。。
 コンテとあって、階段を降りて行くと、直ぐそこに不思議なお化け屋敷の
 ような 空間に出迎えられ、演劇では当たり前の、客席(背もたれが無く、
 階段式に座布団)  スタジオパホーマンスの広さです。
 しかし、上手に使っていますし、迫力も感じます。
 ドリームのスタジオで十分出来そうだと感じました。
  オブジェ、照明も面白かったです。
 内容は子供には難しいですね。
 佳子さんの初めの役はかなり難しい、、、大人の色気が必要と
 されているように 感じましたが、もしかしたら
 逆で初々しい艶やかで華やかの方がコントラストが
 出て良いような気が致しました。
 きっと、演出家がそのように求めたからでしょう。
 (いろいろな感じ方があるので)

  ムーブメントは上手でした!!面白かったです!!

  久しぶりにコンテを拝観させて頂き、自分自身が求めるものを改めて
 考えさせ られました。
  いろいろな感じ方、観方がある事を。。。皆,感性が違いますから。

  最後になりましたが、教え子が舞台で活躍している姿は、
      とても嬉しい!!                  

      招待してくれて  ありがとう!!!
 。。。。
  
   ドリームっ子が其々の場所で活躍を願います!!

  5月は奈摘さんの文学座研修員の舞台ですね。。。
 
    頑張ってください!!!


  そして、一昨日、リョウ君から元気そうなメールを頂きましたよ。
 北海道で頑張っている様子がわかりました!!良かったぁ~。。。


     がんばれー。。。




                                 順子