ブログ

3月になりました!!


  お早うございます!!

 今日から3月のレッスンですね!!
春のような陽気から始まり、何だか、、、ウキウキします!!
皆さんはお元気ですか?
先生は良い感じで傷口も治ってきています。
まだまだ首に危ないのを持っているので、不自由ですが、心はもう元気ですので安心をして
下さい!!
かなり前向きです!

 ドリームのこの流動性ある時期になり、大変な時期ですが立て直しをして参りますので
宜しくご協力をお願い致します。
今日これからスタッフと一緒に考えて参ります。
何か良い提案がございましたらお話をお伺いしたいですので、宜しくお願い致します。

 
 実は病院のベッドの中で、、、
不自由な体になり,歳もダンサーとしては躍動感や、美しさとかからかけ離れていく時期で
ございますから、どうバレエと接するかを考えられました。。。

、、、バレエのプロとしてどうして来たかったのかを。。。
忙しい中に忘れかけていた事が再び脳裏を走りました。。。

  総合芸術のバレエは物凄い力を持っています。
 日常に無い、異空間に包まれ鍛え抜かれたダンサーのボディー、技術、心が
 あらゆる分野の方々に支えられて観客の方々に感動という形に見えないなにかを
 提供出来るのでは?!
 舞台には舞台の神様がいます。
 ダンサーをしていて凄く感じました。。。不思議な力です。けれど、一瞬ですの夢??

 ダンサー、もしくは舞台にかかわっているスタッフはその瞬間を感じる時、スタッフメンバー
 も共に感謝し、又、努力していけるのかもしれません。

 上手くお話が出来ませんが、そういう事が出来るダンサーの育成をさせて頂けたら
 私も幸せです!!

  まだまだ、先のお話はありますがもし、興味がある方は岡本を訪ねて下さい!!

  では、今日はスタジオに行きますので宜しくお願い致します。

  

   お気をつけていらして下さいませ。



                              順子