ドリーム日記

スタジオより

暑いですねー。。。


お早うございまーす!!

昨日で先生のコンクールでのお仕事は終わりました!!

帰りは豪雨に合い。。。今回は豪雨の中を帰りましたー。。。この頃多いですねー。。

雷雨なので皆さんもピューっと冷たい風や雷雲には気を付けて下さいね。バリって!!大変!

沢山の若いダンサーのエネルギーに先生も、、、あー、、いいなー、、、頑張らないと!!って。

何かに一生懸命向かい合っている人は歳関係なく格好良いですよね。

小学生、中学生の子達でしたが尊敬をしてしまいましたぁ~。。。

で、パソコンを開けたら悠貴からのメール。。。アメリカでの初舞台にかなりの緊張を感じました。

悠貴君は緊張しすぎると袖で何故か??ピョンピョン跳ぶ癖が有り、、、その時は失敗をしてしまうので、袖で跳ばないようにアドバイスをしましたぁ~。。。笑。。。アメリカにいても何故か直ぐそこにいるようですね。アハハ。。。弟子は可愛いですねぇ~。。。有難いです。

 
  そんな彼も来週にはスタジオにいますので是非火曜日の10時45分からのレッスンはチルドレンAクラス以上の子は受講してね!!2時間の充実したレッスン内容です!!自信あります!!!ただ、1レッスン1700円が必要です。けれどお安いと思いますよ。


 本日のレッスンも暑いので熱中症に気を付けましょう。

皆さんは1年中汗をかいていますので大丈夫かと思いますが過信はいけませんからね。
  
??と思ったら直ぐに先生に申し出て下さいね。先生も十二分に気を付けて皆さんを見させて頂きますよー。

  ではスタジオで!!



                                        じゅんこ
0