お知らせ

緊急速報!!!
ドリームバレエスタジオ出身、NBAバレエ団所属の山田悠貴君が
ロシアのマリンスキー劇場バレエ団のオーディションに合格!!
悠貴君からメールが届きました。
おめでとう!!!!凄いねー。。。(^^)
今後の活躍を祈ります!!!!
                  
6月18日(日)
荒川さくらさん所属するシャンブルウエストバレエ団の公演がございます。
是非!お出かけくださいませ。

とても素敵な御舞台でした!!
さくらさんもピカピカに輝いていましたよ(^^♪
ドリームのメンバーさんも是非!メンバーの外での活躍を拝観してください!
沢山の事を学べますよ。
7月は時々クラスを受けています恵理さんが所属する新国立劇場研修所も
メンバーの外での活躍を拝観してください!
沢山の事を学べますよ。
7月は時々クラスを受けています恵理さんが所属する新国立劇場研修所が
出演しますバレエアステラス、8月3日は日本バレエ協会主催のバレエの夕べ
当スタジオジュニアクラスの田中茉由子さん出演、8月20日は毎年催されて
いますチャリテイーコンサートにアシスタントの岡本千里が出演、8月25,26日は
小林紀子バレエシアター定期公演にアシスタントの岡本千里が出演致します。
是非!!お出かけくださいませ。
又、埼玉全国舞踊コンクールが7月21日から開催致します!
興味があるメンバーは勉強にいらして下さいね。
お待ちしております。

                    順子
 

8月20日(日) 13時開演
 ミューズ キューブホールで毎年行われますチャリテイーコンサートが
 催うされます。
 
是非!お出かけくださいませ。
 宜しきお願い致します。